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この書籍は、CTPTマーケティング(コピーライト株式会社企画塾)を実践する全国の約50事務所の中から、2011年から2012年にかけて成功した30の事例を掲載した実例集です。

CTPTマーケティングとは、C(コンセプト)、T(ターゲット)、P(プロセス)、T(ツール)の順に従って、売れる仕組みを作り上げていくマーケティングの手法です。株式会社企画塾の代表取締役である高橋憲行氏が発案したものです。

今までにCTPTマーケティングを実践した事業所は、飲食店や小売店、工務店、各種サービス業のほか、これから起業しようという方から大企業に至るまで数多く報告されています。CTPTマーケティングの大きな特徴は、お金をあまりかけずに出来るということと手法が分かりやすいということです。

是非一度実例集をご覧いただき、CTPTマーケティングにご興味を持っていただければ幸いです。

なお、この実例集には2013年の増販増客カレンダーがついています。

カレンダーとはいうものの、これはただのカレンダーではありません。その月の「時候」や「イベント」等のほか、その日が何の日であるか等をも掲載しています。

売上増の計画にご利用ください。

ご希望の方にはこの実例集&カレンダーを無料でお配りしています。

下記のフォームにご記入の上、送信ください。

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(例:山田太郎)

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(例:印刷業、イタリアンレストラン等)

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(例:部長)

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